春の二人展 螢庵 田村隆久・4代目吉兵衛

3月2日よりきものコレクション始まります

 

お二人とも本当に人気の作家さんなのです。

お二人のスケジュールをあわせるの、本当に大変なんですよ。

見るだけでいいから遊びに来て下さいね!!

 

今回は「おやど東山」さんなので・・・

温泉に入れます。温泉ときものでピッカピカのいい女では?

 

日帰り温泉のつもりで⇒きもの展示会つきです!!

 

お願いです。

展示会は買わないと悪いって思わないで下さいね。

外の展示会はお祭りなので参加することに意義があるのです。

 

3月2日(土)はお茶席もありますよ。

春のお菓子とゆったりした時間を(*^_^*)

 

春の二人展

平成25年3月2日(土)~4日(月)

10時より19時(最終日17時)

東山温泉 おやど東山