おいしい(*^_^*)

こんにちは。エステ担当のさとこです。

 

私は甘いもの大好きでおいしいお菓子があればお取り寄せ

したりとにかく大好きです。今回は、はづきスタッフのかんちゃんが

ドーナツを買ってきてくれました。

 

新しいドーナツ屋さんが会津にオープンしたのです。

「フロレスタ」というお店でなかなかかわいい。店内でコーヒーも

飲めるようです。

 

無添加で北海道の小麦粉を使っているというこだわりのお店。

ドーナツは軽い感じでチョコやシナモンなどなど。

 

某ドーナツはあまり食べない1歳の息子もぱくぱく全部食べちゃいました。

 

こういうお店がもっと会津に増えるといいなー。

 

こだわりのマフィンとか焼き菓子専門店も出来てほしいと思うこのごろです。