一年・・・

こんにちは。エステ担当のさとこです。

今日は会津は雪です。昨日の暖かさがうそのよう。

車にずっしり積もった雪をおろして、子供を保育園に

送ってきました。

 

きのうであの地震から一年でした。被災された方には心より

お悔やみ申し上げます。

私は大学時代仙台で過ごしたので、実家が宮古や山田町、

気仙沼の友達がいて津波で実家が流されたり、ご家族を

亡くした友達もいました。

 

とても心配でしたが少しずつでも前に進みたいなという友達の

言葉を聞くとなんとか頑張ってほしいと思います。

私もできることを応援していきたいと思っています。

 

なかなか会えないけどいつかみんなで飲もうと約束したので

実現させたいなー。