4月の展示会 開催します

こんにちは、はづきです。

 

皆様お元気ですか?

余震はずいぶん少なくなってきたけれど、

被災された方、避難されている方はまだまだ大勢いらっしゃいます。

若松市内でも、いわきナンバーの車をよく見かけます。

慣れない土地での避難生活は大変だろうなと思います。

一刻も早く世の中が落ち着く事を願います。

 

どうしよか、ずっと考えていましたが、

4月の展示会、開催することにしました。

 

震災直後から一応お店は開けていたんですが、結構ご来店される方がいて、

きものを見て、お茶を飲んでおしゃべりして、

元気でたわ~って皆様がおっしゃってくださいました。

 

必要以上に派手にやる必要はないけど、

こういう時だからこそ、楽しめる場を設けたいと思います。

 

【春の紬展】 

期間 : 4月8日(金)~11日(月)

会場 : 庵はづき店内

 

詳しくは、後日お知らせします。