デジカメの教え

こんばんは、はづきです。

最近、お店で使っているデジカメが、すごい接写ができることが分かりました。

1センチ位まで寄っても撮れる!すごい!

機械には疎いもので、今まで気づきませんでした。

 

すご~く近くまで寄って、商品たちを撮影してみると、なんか新鮮です。

見慣れてるはずの物でも、見る視点が変わっておもしろい!

こんなカワイイ柄だったんだ~、なんて一人で感心してました。

 

慣れってコワいもの、視点を変えるって大事なこと、

初心を忘れず、いつでもフレッシュで楽しいお店でいよう。

な~んてことまで考えて、一人でデジカメに感心していた

日曜の暮れでした。