ハンドクリーム

こんばんは、はづきです。

この週末、寒かったですね~。お店を閉めて帰る頃には、道路ツルツル。

止まらない~ってヒヤッとしたことも。

皆さんも気をつけて下さいね。

 

寒い冬、暖房の効いた室内は乾燥気味になりがちです。

湿気大敵のきものには良いのですが、人の体には辛いです。

風邪は引きやすいし、手先も荒れるし。

きものに袖を通す時、引っかかるのイヤですよね。

 

私は、お店でも扱ってるヒノキさんのハンドクリームを愛用しています。

とてもサラサラしていて、スーっと伸びる。

クリームが浸透していって、手の内側に潤いを閉じ込めてるって感じ。

無香料なので良い香りはしませんが、

変な匂いもキツイ香りも無いので場を選ばず使えるのも良いのです。

ヒノキを代表するロングセラーなのも頷ける逸品です。

サンプルがありますので、試してみたい方はおっしゃって下さいね。